なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

下書きにいたシャーロット

久々すぎる更新で失礼します。

 

9月のアジア大会の悲しい思い出を払拭するかのごとく

翌日からシャーロットにいきました。

ルーカス・レプリに会いたくて!笑

 

一人でも良かったけど、心配されたので巻き込みました、だいちさん。

上海でお世話になって、ここでもお世話になる(笑)

恐らく会って4回目?

ほぼほぼ初対面、そして初アメリカらしい彼、よく付いて来る気になったね!笑

ちなみに上海で一緒にいたけんしは

金がないので無理!来年よろしく!

らしい!

 

ちなみに初対面と初沖縄旅行とかしたことあるよ。笑

真面目そうにみえて、結構てきとーです。

 

成田空港からまずはダラスまで。

12時間くらいかかった。

乗り継ぎは2時間後。

なのにまぁ混むこと混むこと。。。

1時間半くらい入国審査レーンで待って、終った時には走って乗り継ぎ。

荷物だけお先にシャーロット♡は勘弁だよね。笑

 

入国の際の乗り継ぎは3時間以上必要なんだなって勉強になりました。

サンフランシスコとかもっと乗り継ぎが厳しいっていうし、、、勉強になりましたね。

 

国内線に乗り継いで3時間でノースカロライナに到着。

荷物をピックして、次にレンタカー。

しっかりしなきゃと思って、気張りすぎたのか会社を間違えたりと空回り。

違う会社のご飯中のおじさまにご迷惑お掛けしました。(省略)

 

英語もちょっとわかったり、わからなかったりしましたが(危)

なんとか借りられました。

ハリケーンが来ていたらしく、当初指定していたの一番安い車の値段でグレードアップ。

車高があると風で飛んじゃうらしい!怖っっ!!!!!

タイミング悪い?

本当はハリケーンの日の飛行機で一人で来る予定だったし、

そう考えると入国できてる分らっきーだったと思う。笑

 

空港から車で走ること30分くらいでホテル到着。

飛行機でもあまり寝れなかったのでとりあえず荷物整理して仮眠。

 

眠い目をこすりながら道場へ!f:id:yukibjj:20181012122156j:image
f:id:yukibjj:20181012122151j:image