なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

ひっさびさに

ジムメイトのはるきちゃんが昨日から上海に。

彼女の代わりに土日の指導を行うことになりました!

いつもお世話になってるから、こういう時に返さないと。

 

朝10時から3階のクラスに参加。

土曜はハイサムさんの指導日!

いつも自分が使わない技だからこそ、面白いなーと感心しちゃいます。

今日のテクニックはデラヒーバのパスガード(スマッシュ)。

パス後、サイドコントロールしてからの横三角でした!

 

そのあとスパーリングをして、指導へ。

人が来る前にはるきちゃんから教えてもらったユーチューバー「ジェットゆうの成長日記」を見ながら筋トレ。多分30分くらい。

 

力無さ過ぎてきっつ!

 

指導時間も終わって、そのあと片付け等をして、、、

こっそりキックボクシングに混ぜてもらいました。

○年ぶり過ぎて、動かない!

しかも半年くらいしかやってなかったので初心者すぎる動き🔰笑

 

こんなへっぽこですが、混ぜていただきありがとうございました!

帰りにまさかのグローブをもらいました🥊

二つも!!!

頑張って続けよう、、、。笑

 

そのあと姉と上野でご飯♡

こちらも久々!

なんだかんだのんびりした一日でした。

f:id:yukibjj:20181020214553p:image

 

総合やりたかった時のイラスト。