なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

放置という名の飽き性

相変わらずの三日坊主

 

継続も文書も苦手だぜ!

 

いや、頑張ろうよ

 

そんなこんなで一年以上置いておきました。

のんびり復活させます。多分。

 

ブログって何書けばいいの?ってなりますが、自己満ならなんでもいいよね?

 

柔術的にいうとただ今ノーギワールド真っ最中!

世間的にいうと忘年会シーズン真っ最中!

年末になってしまいました。。。

この一年で自分は成長できたのかな!?

 

今週末試合なので、それもわかるはず。。。