なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

月曜日は

今日も変わらず仕事。

来週の出張のプレゼンが終わらなすぎて現実逃避開始(笑)

やっと完成に近づいてきたけど、不安ばかりです。

 

プレゼンもさておき、今日もgirlzの指導!

テクニックはハーフガードのパスからのバックテイク。

口で説明するけど、やはり難しい!!!

もっと日本語を勉強しないとやばいっすね。

f:id:yukibjj:20181023010448j:image

 

下のクラスは20時、21時両方出ました!

ハイサムさんのクラスはスパイダースイープからのコンビネーション。

バックテイクとスイープからのニーオン、アームバーの流れ。

橋本さんのクラスはトレアンドルパス!

ディテールが細かい!!!!

どちらもモノにしたいなー

 

スパーはルーカスオンラインの技を一つと、タックル成功したのでまぁよし!笑

そのあとゴタゴタしたのは今後修正( ;∀;)笑

たいすけさんがたくさんスパーしてくれました♡

多分5分×4-5本やってるwww

いいパートナーです😎💖

 

今日も楽しかったー