なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

女子練習会

日曜の10時クラスに参加。

橋本先生のクラスはいつも人気があります。

 

今日もA.Bマットに一杯になるくらい大盛況でした。

 

さーてスパーもがんばりますか。

と思った矢先に事故。

顔面にスパーリングパートナーの人の足が飛んできて、自分の目に直撃。

 

 

はい、本日の練習終了。

 

 

 

だいぶかなしい。

 

 

 

でも本当に優しい方で病院まで付き合ってくれました。

お忙しい中本当にありがとうございます!

 

 

眼球はちょっと痛い程度で目の下の内出血だけでした。

膝とか腰とか首じゃないだけOKですね★

 

 

その後、女子練習会に!

練習するなって言われたけど、

ドリルくらい、

ドリルくらいいいよね?笑

 

いつあお誘いりがとうございます。

 

帯叩きもしてもらいました。

逃げる気満々だったんですけど!!!!!

茶帯二人がくっそいてぇ。

いおりさんとゆきさん。

容赦ない。。。

 

でも本当ありがとう!!!!

 

f:id:yukibjj:20181015123450j:image