なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

上海旅日記-Absolute MMA-

 

上海日記。

もうブラジルブログみてね!って終わりにしたいけど書きますw

 

最初にお世話になったのはAbsolute MMA

girlzで一番お世話になってるMAYUMIの彼氏がいる道場!

そしてオーストラリア資本の道場だから英語が通じるところ。

飲食で既に痛い目をみた自分としてはもう嬉しい。

っていっても英語が出来るわけじゃないけどwww

皆によく誤解されますが、まじで英語は勉強してません。

しようしよう詐欺を繰り返してます。

 

そんな話はさておき、道場に入ったら

よく来たね!と言ってくれました。

素直に嬉しい。

 

更衣室に案内されて着替えてロール開始。f:id:yukibjj:20181012122013j:image

膝を痛めていたから久々のロース、、、ちげ、ロール。

けんしさんともしました!貴重な機会。

Absolute MMAの先生ともしていただいたり、

女子インストラクターのドロシーやf:id:yukibjj:20181012122022j:image

 f:id:yukibjj:20181012122033j:image

もちろんかれぴっぴのティムさんとも!f:id:yukibjj:20181012122047j:image
f:id:yukibjj:20181012122019j:image
f:id:yukibjj:20181012122043j:image

ROLLすると大体仲良くなれる!不思議!

オープンマットのみの参加だったので1時間ちょっとで練習終了!

 

後からきただいちさんがlost boyになっていたので、駅に迎えに行って何とか合流。

よかったよかった!

 

みんな揃ったところで、ティムさんにご飯に連れて行ってもらいました!

本当ありがとう!

そしてもっと英語勉強するね(詐欺)

 

このチャーハンまじうまでした。

f:id:yukibjj:20181012122026j:image

ぱくちー食べられないのに、けんしさんがぱくちーを注文した件。笑
f:id:yukibjj:20181012122030j:image

 

ティムさんありがとう!!!!!

 

ホテルに帰って1日目ようやくおわり。

だいちさん疲れたのか死んでた。笑

お疲れ様。


f:id:yukibjj:20181012122040j:image