なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

ゆねっさーん

こんにちは、Okanです!

日曜のあれこれを今更書いてきます!

 

実はOkanはひょんな事から膝を怪我してしまい、運動ができない状況にあります。

 

そもそも私が運動好きなのは知らねーと、、

そこら辺は、空き地においておきますぜ。

 

とりあえず上半身の筋トレをしようか悩んでいたら、

がるちゃんに温泉に療養しに行こう、

と連絡をもらい、行くことにになったのが

 

箱根ユネッサン♨︎

 

プールも温泉も楽しめるらしい。

楽しそうじゃないか。

 

という事で、軽ーいフットワークでいざ箱根へ!

 

電車で移動も考えたが、途中のバスが辛すぎる。長い。。。

なので車を選択。自由がいいさー。

 

千葉から東名道路経由で向かい、

海老名SA(下)で一休み。

OkanはSA好き。

 

海老名に寄ると、必ずコーヒーを飲む。

写真撮らずに飲み干したのは、ミス!

だか、食いしん坊あるあるだと思う。思いたい。

 

海老名から走ること1時間弱。

箱根ユネッサンに着きましたー!

 

とりあえず食いしん坊組なので、昼食付きのチケットを買い、いざ入場!!!!!

 

滑り台や

ワイン風呂

f:id:yukibjj:20180620081008j:image

大展望の温泉

f:id:yukibjj:20180620081012j:image

f:id:yukibjj:20180620081001j:image
f:id:yukibjj:20180620080957j:image

 

のんびり入らせていただきました。

行った日は寒かったのに、人はなかなか多かったです。

夏はこれないな、、、

 

普通の温泉も楽しんだあと、

ちょっと箱根の街を散策に!

 

焼きたての饅頭たべ

f:id:yukibjj:20180620081404j:image

河原を散歩して

f:id:yukibjj:20180620081425j:image
f:id:yukibjj:20180620081434j:image

ねりものを3人で7個たべ

f:id:yukibjj:20180620081410j:image

たぬきとたそがれ

f:id:yukibjj:20180620081414j:image

せんべいを堪能
f:id:yukibjj:20180620081420j:image

 

 

大体食べてる((((;゚Д゚)))))))!!

この写真以上に食べてました、はい。

 

療養という意味では、まる、、、?笑

 

この後ステーキも食べて帰りました。笑

体重が3キロ増えました。てってれー

 

がるちゃん誘ってくれてありがとう!

 

 

Okan