なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

期間限定とか売れているとか

こんにちわー、Okanです。

こんなにアップしやがって、と思った方。

はい、わたくし暇です。

 

つい最近思うこと。

自分、誘い文句に弱くね???

特に期間限定とか、再入荷とか。

 

それを思わせた品が、これだ。

 

 

 

ついついコンビ二で買ってしまった

f:id:yukibjj:20180620174911j:image

こんがりパン キーマカレー🍛

期間限定

 

そしてKALDIに置いてあった、

人気!再入荷!!の

焼き枝豆

f:id:yukibjj:20180620175123j:image

 

カレーも枝豆も好きだから

より手が伸びてしまったー、、、

まぁ美味しかったんですけどね*\(^o^)/*

 

個人的にキーマカレーは想像よりカレーでした🍛

パンなくてもいけるんじゃね、って、

ちょっと思ってしまったのは内緒。

焼き枝豆は美味しいけど

もっと枝豆でも嬉しかったなー!

 

とただ単に食べ物のお話でした笑

 

食べたお菓子とかも、たまーにアップします_(:3 」∠)_

 

Okan