なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

好きな四文字熟語は"焼肉定食"

先週の土曜の件。

 

土曜日に私が通っているジムの慰労会があり、焼肉に連れて行ってもらいました。

OL、After 6はジムのインストラクターやってます。。。一応!

 

お邪魔したのは、恵比寿にあるKABUTO(兜)。

 

いつも、庶民派の安○亭とかで済ましている私には、めったに食べれないお肉をごちそうになりました。

 

脂という最高の化粧で輝いているお肉たち。

f:id:yukibjj:20180619122026j:image

うまーーーーーー。

めっさうまーーーーー。

肉の他に、冷麺、スンドゥブ、ガーリックご飯、デザートまでしっかり食べてしまいました。

 

本当にご馳走様でした。

 

食べた分しっかり働きます!!!!

 

Okan