なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

ブログ、はじめました

こんにちわー、Okanです!

運動と食べる事が好きな、OLっぽくないですがOLです。

 

なんとなく新しくブログを始めてみました。

何をやっても大体3日坊主のOkanですが、続けるようがんばります。

 

日常のくだらない事やあれこれ、感想などなど・・・、

書いて行きたいなーと思ってます。

 

ブログを始めた理由としてもう一つ。

 

自分のの国語力がない!!!!

言いたいことがうまーく伝わらないんですよね(・ω・)致命的 

 

なので文字を書くことで、徐々に国語力をつけたいと思います。。。

 

こんな奴ですが、よろしくお願い致しますー*\(^o^)/*

 

Okan