なんでもブログ

文章力を上げたいがために始めました。気ままに生きたいOL


日常のあれこれ何でもつぶやきます。

たいへんなMたち

こんにちは、Okanです。

 

土曜はインストラクターとして指導してきました!!!

まだまだ膝は痛いけど、休んだ分他の人に迷惑かかりすぎるので早目の復活。。。。

まぁ、迷惑かけないようにしつつ、のんびり治そうとおもいまっす。

 

復活したことを知って、みどりとまゆみが来てくれました。(勝手にM2と呼んでます)

この二人が揃うとマジで面白い。

いや、女性としてやっていいと思われる範囲の下ネタを、

すぐに超えてきやがるんですよ。

例えたいけど、公の場では例えられないので、

気になる方は彼女たちが居る時に遊びにきてねw

f:id:yukibjj:20180625125225j:image

いつか代表に怒られないか心配と言っていたけど、

心配するならやるなってwwwww

と伝えても変わらないので、もう傍観することに。

 

と、いいつつたくさん楽しませてもらいました。笑

 

Okan